先日スカステニュース内で集まれ95期のコーナーがありました。

以前89期でスペシャル番組がありました。95期でもやって欲しいという声が多かったようです。人気の期、皆さんの希望が届いて良かったですがほんとアイドル性あるスター達ばかりで豪華でした。

皆さん舞台上で格好良く素敵なのはもちろんですが、素化粧でも美しい。

お揃いの地味なユニクロパーカー❓でも美が映える、映える。よく派手目のお洋服でスター感出している人は多いですけど、本物のスター達は違ったーーー。




番組は柚香光様、輝月ゆうま様が公演前のため1人時間は2分。

◯◯といえば…がお題で


柚香光…唐揚げ好きな妖精

月城かなと…彫刻みたいなご近所

礼真琴…焼き鳥の神

朝美絢…イケメン餃子の塊

桜木みなと…横柄な大人

水美舞斗…もはや鼻筋

輝月ゆうま…甘えん坊に見えて頼れるエリザベート

瀬央ゆりあ…笑いの天下一


95期にしか分からない音楽学校や普段のエピソードがところどころ感じられ、ゆるゆる、ツッコミありで興味深かったです。褒められるのが苦手な礼真琴、月城かなと様。褒めて欲しい朝美絢、瀬央ゆりあ様。対照的で面白かったです。

同期の集まり。いつもより皆さん和気藹々でリラックスされていました

柚香光様は8人の中では年下感あり、素化粧でも仕草が男っぽかったです。お馴染みの唐揚げや食べ物の話も聞けました。発言少なめなのは昔からですね。

月城かなと様は心底楽しそうでした、5組中唯一上級生2番手が横ですから気苦労も多い。今回はリラックスした様子でボディタッチ多め、やはり95間内でも美しいレッテルな人。

礼真琴様は同期の中でもやはり神的存在。受験時から水美舞斗様とダンスは競っていたエピソード。下級生時代途中からはご自分を謙遜される発言が増えてきましたけど、首席という看板と親しみやすさのバランスが素敵。

朝美絢様は1番委員やイケメン、ほか努力家というのが多かったです。ジェンヌさんたちは皆さん努力家でしょうけどあーさはさらに頑張っているのでしょうか。95期の皆さんから音楽学校時代のお礼をされていました。

桜木みなと様、個人的には心配していた方。伝わってくるものがありましたがふんわりヘアが少しフェミニンな感じ、お元気そうでした。ずっと舞台やお稽古がストップしていますし宙組問題も劇団がパワハラを認めたとテレビや新聞にもありましたから今後が不安だと思います。ずんちゃん、柚香光様着用のパーカーに刺繍をしてあげたそうです。

水美舞斗様は現舞台用役柄のロングなヘアスタイルが格好良かったです。鷹揚な人柄を鷹揚な横柄と言ってしまい爆受けしすぎてフレームアウトしていたのが面白かったです。跳躍力や筋肉、鼻筋の美しさは同期も認めるところなのですね。

輝月ゆうま様は高3入学だけあって95内でも頼りになるお姉さん的な存在のよう。岩ねえと呼ばれていただけあってその位置なんですね。水美舞斗様同様エリザベート役をしたいそう。

瀬央ゆりあ様は以前にも何かで聞きましたけど、あーさの持ちネタおまえにマジの産みの親。今回の各スターへのキャッチフレーズ作りでも大活躍でした。お母様が予科生の月城かなと様と瀬央ゆりあ様を間違えたというエピソードはうけました。


なかなか揃ったところが見られない95期。短いコーナーでしたが豪華スターたちで楽しかったです。ちらっと文化祭なんて言葉も出たのでそちらも楽しみです。全員揃いますように…。