ブログ放ったらかし中ですが…💦

最近の宝塚は東京雪組とムラ星組、梅田月組を観劇しました。

気が向いたら感想を書きます。


専科異動が寂しい水美舞斗、瀬央ゆりあ様ですが頑張ってらっしゃる様子✨✨✨

各社の記事がUPされています。



か、か、か、格好良すぎませんか❓

宝塚メイクでなくともこの美しさ…(素顔が綺麗ですから)。

リアル男子の中でも遜色ないスタイルと美しすぎるビジュアル。宝塚の看板を背負って外部出演されるに相応しいお2人です。

舞台、ミュージカルファンの中には宝塚が嫌いな人も多いです。OGさんでも歌難、ビジュアル難、芝居難の方もいます。

なかなかファン的にも肩身が狭いのですけどこのお2人なら胸を張れます。


【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配



外部舞台はお稽古や人間関係が宝塚とはまったく違います。

上級生に気を使うこともありません。

様々なことを吸収されてまた大きくなって帰ってくるんだろうなと思います。

マイティーもせおっちも主役級のスターさん。

今後が気になりますね。


オデコディープパッチ