ベルばら50周年イベント、やはりありました。



OG公演です。

懐かしい方々ばかり…




個人的には、麻美れい、日向薫、紫苑ゆう、安寿ミラ、涼風真世、一路真輝、凰稀かなめ、七海ひろき、彩凪翔様を見られるのが楽しみです。


ここに汝鳥伶、凪七瑠海、水美舞斗様がご出演。

どんなお役に扮装されるのか注目です。


水美舞斗様は連続しての外部出演となります。



あれだけ端正のお顔立ちのマイティーですからオスカルもアンドレも美しいだろうなと思います。

外部でのご活躍も嬉しいですが、そろそろ宝塚での舞台も見たいところです。


華のあるダンサー、しかも人気の95期で2番手経験済みのスターです。外部出演は泊がつきます。

でも…

2番手だったスター専科さんは2番手か主演クラスでしょうからやっぱり使いにくいのかなぁなんて思ったりします。

研15のイケメン、5組のトップ2番手には同期の研15や研18までいますから脇に回るには若いし…別箱は若手路線に主演公演させなきゃいけませんから、マイティーやせおっちに東上やバウ公演を回せないのかも知れません。

花組で2番手を経験したもののトップ候補の永久輝せあ様に押し出される形となったマイティー、今後どうなるのでしょうか❓

このまま、満足いくまで外部舞台とたまにあるかもしれない主演舞台やDSをしていくのかな。

それとも…

個人的には次期月組トップスターになってくれたらなと思っています。2番手には鳳月杏様がいますが明らかにトップスターの器ではありません。

来年研19、19年も在団していますから何とかこなせるもののこれといった技術もなく素顔、舞台化粧ともにもいわゆる悪役ビジュアル。

正直地味すぎるしスター性の無さは誰もが感じているところ。人気面もかなり心配です。

文春報道で「鶴の一声」による闇人事がすっぱ抜かれましたし、他社でも2番手になるための上納金なども報道されました。まぁ知ってる人は昔からいろいろ聞く話ですが。

やはりトップスターは一歩一歩努力してきた華やかでそこそこの技術者がなるべきポジション。

裏で行われる人事や権力者の後ろ盾によるいきなり湧いてきたような番手はね…。まともに頑張ってきたスターが馬鹿らしい。


専科異動はもったいない、まだまだ活躍できる学年のマイティー、今後に注目です。