有沙瞳様退団に伴い池田泉州銀行のイメージガールが交代となります。

後任は宙組新トップスター、春乃さくら様✨✨✨



モイストウォッシュゲル



トップ娘役候補者から選出されるのかと思いきや、選ばれたのはトップ娘役でした。

選出理由は明るくて親しみやすいからとのこと…。

確かにはるさくちゃんは庶民的なイメージで親しみやすそうな感じがします。


銀行のニュースリリースには歴代のイメージガールも載せられていました。

イメージガールに就任したことから、宙組新トップコンビの任期も想像できるのかしら⁉️なんて一瞬思いましたが…2.3年の方もいれば7.8年の方もいますのでいろいろですね。

池銀のイメガは結構画像や写真も頻繁に差し替えられますのでこれからはるさくちゃんを目にすることも増えるでしょう。

これでトップ娘役のイメガは星風まどか、舞空瞳、春乃さくら様の3人となりました。

トップスターは柚香光、月城かなと、礼真琴、芹香斗亜様の4人が…。

花組、星組、宙組はコンビ揃ってですからすごいですね。やはり演目も選んでもらえると思います。

これからのご活躍も楽しみにしています。