月組公演『フリューゲル -君がくれた翼』

『万華鏡百景色(ばんかきょうひゃくげしき)』のポスターがUPされました✨✨✨



楽しそうな絵です。

最近物騒な事件も多いですから明るい作品は構えず見ることができるのが良いですね。


まず目に入ってくるのは月城かなと様、安定のイケメンぶり。何やっても格好良いですね。やれやれ顔な月城さんと月城さんの帽子を被った海乃美月様。そして目を引く指名手配❓な風間柚乃様がピースをしているのが気になります。鳳月杏様が厳格な警察官。勲章をたくさんぶら下げていますから地位が高いのでしょう。

トップスターより偉い役、地位が上の役なのが上級生2番手のデフォ。正直その配役にも飽き飽きしていますが5組中特殊な体制ですから仕方ありません。

ポスターを見るだけでストーリーや人物像が読めるのは月組ならではだなと思います。

栗田先生のデビュー作となるショーも楽しみですね。




で、注目は風間柚乃様のポスターINと波線上にお名前があったこと。

暁千星様異動後、グレートギャツビーから3番手となりましたが、今回は大作でもないのに波線上とはかなり強いなと思います。もちろん暁千星様もすぐ2番手昇格でしょうからどちらも強い。

以前から書いていますけど、やはり100期の筆頭は風間柚乃様だと思っています。次の別箱は東上主演かな。

新公主演は極美慎様が、バウ主演は聖乃あすか様の方が早かったですが公演順の誤差かなぁと。

花組や星組でも2番手から順に番手が繰り上がり、聖乃あすか、極美慎様100期が3番手となることが確定しています。




これで3番手は

花組…聖乃あすか

月組…風間柚乃

雪組…和希そら

星組…極美慎

宙組…瑠風輝

となります。


雪組は縣千様が当面4番手扱い?ですから何か動きがあるのかも知れません。

100期3人が3番手となる時代。学年的に早くもありませんし、皆さん実力も付けてきています。

これからの成長も楽しみです。


【ゼンブヌードル】8食モニターセット