やっぱり来ましたねーanan。



花組、月組の次は宙組でした✨✨✨公演順です。
🌸退団が近いからananに掲載された…なんて言ってる人もいましたけど…🤣やっぱり全組まわるようですね。
このまま雪組、星組と続いていくのでしょう。普段とはことなるお衣装メイクさん楽しみです。

そして本日真風涼帆・潤花様のラストキャストボイスがUPされました。
お2人ともいつもとは違う言葉選び汗退団公演を実感します。

見慣れた宙組現体制も最後となります。



最近の新体制は2作目からメインメンバーに変化があります。これは現理事長の方針なのでしょうか⁉️

お披露目公演、この体制で行くんだな…なんて思っていたら組替えということが続いています。

新生宙組はどのように構成されるか興味深いです。

もうすぐ始まる長きに渡りトップスターを務めた真風涼帆様の集大成作品。

個人的にも好きな潤花様も今公演でご卒業、見納めとなります。

ラスト公演楽しみにしています。