雪組別箱公演『海辺のストルーエンセ』の先行画像がアップされました✨✨✨



朝美絢様、

美貌と賢さエレガントな振る舞いを武器に生きる町医者役。

朝美絢様の正しい使われ方ですね❓

美形には美形や格好良い役でないと説得力がありません…逆もしかり。


作・演出/指田 珠子先生のこの作品。孤独な王妃役もどなたか気になるところです。ヒロイン格は音彩唯様でしょうか。
華純沙那様もいらっしゃいますし潤っていますね。
2番手格は縣千様。前回のあーさ主演作に続きます。
あと諏訪さき様はじめ心強いメンバーもたくさんいらっしゃる。
来年の公演が楽しみですね。個人的には『ほんものの魔法使』が…だったので次は良作であることを願っています。
ポスターもすごく楽しみです💓