劇団内、新たに感染者7人…。

計スタッフ3人花組生8人ということですね…西の友達から色々な情報が入ってきて…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

想定内ですけどもかなりショックで辛すぎる…。他組もPCR検査をするそうですが。

出来ることは、早いご回復をただただ祈るばかりです。

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

そんな中、

注文が遅かったのか、やっと届いたREVUE本・・・本屋さん本に沢山並んでいたのを横目に待ちました💧


皆さん、素敵✨少し気分転換できました。





レビュー本は主要なスターさんが勢揃いで毎年楽しみにしています。

組体制がよく分かりますし、未来のトップスターさんがこの中にいるんだろうな…と思いながら下級生達を眺めています。

載っているのは、新公主演やヒロインをされた方々です。

 

メインメンバーを見ていると5組のカラーの違いが面白いです。

DVDも楽しい感じやカッコいい感じ、ホンワカしていたり、明るかったり、アダルティーな組だったり…それぞれトップさん中心のイメージですね。

和気あいあいだったり、明らかに上級生に気を使っていたり…で…楽しいです。

 

サクッと、記録。

 

 

 

組のメインメンバーは・・・

 

花組・・柚香光、華優希、瀬戸かずや、水美舞斗

月組・・珠城りょう、美園さくら、月城かなと、鳳月杏

雪組・・望海風斗、真彩希帆、彩風咲奈、彩凪翔、朝美絢

星組・・礼真琴、舞空瞳、愛月ひかる、瀬央ゆりあ

宙組・・真風涼帆、星風まどか、芹香斗亜、桜木みなと

専科・・轟悠、凪七瑠海

 

 

「MY Spirit」

花組・・永久輝せあ、優波慧

月組・・暁千星、夢奈瑠音、蓮つかさ

星組・・綺城ひか理

宙組・・和希そら、瑠風煇、紫藤りゅう、留依蒔世

 

この中でも、そら君、ひとこちゃん、ありちゃん、もえこちゃんは1ページでした。未来を感じる中堅スターさんです。

 

 

「同期トーク」

98期…綾凰華、飛龍つかさ、天華えま

99期…諏訪さき、帆純まひろ、英かおと

100期…風間柚乃、聖乃あすか、極美慎

101期…碧海さりお、鷹翔千空、縣千

 

やっぱり100期が華やかで劇団推しなのがよく分かります。

 

 

 

「美しさのヒケツ教えて!」

花組・・朝月希和、音くり寿

月組・・海乃美月

雪組・・星南のぞみ、彩みちる

星組・・有沙瞳

宙組・・遥羽らら、天彩峰里、潤花、夢白あや

 

 

「プチアンケート」

月組・・天紫珠李、結愛かれん

雪組・・野々花ひまり

星組・・小桜ほのか、桜庭舞

専科・・星蘭ひとみ

 

 

「宝塚音楽学校の世界」

花宮沙羅、天飛華音、彩海せら、風色日向、水乃ゆり、白河りり、都姫ここ

 

 

気になったのは娘役さんです。

「美しさのヒケツ…」きっとこの中から2人。来年雪組、月組の新たなトップ娘役さんが生まれるのでしょうね…。

各コーナー、組ごとに人数にバラつきがあるのが気になりますね。娘役、中堅男役ともに宙組が潤っている…。

雪組さんは薄いですね、中堅はあやなちゃんだけ…。新体制に合わせて、来年あたりきっと組替えもあるのでしょうね。

 

 今年も例年どおり春先の撮影だったようです。

来年は…もう新生メンバーで撮影する組も出てきそうですね。7、8月発売だとそうなります。

ご卒業が決まっているスターさん、しっかりと目に焼き付けたいと思っています。

DVDリピします…。