結婚式13周年記念 コロナとmimiちゃんのこと | Smooch☆好きな物ごちゃまぜ日記

結婚式13周年記念 コロナとmimiちゃんのこと

5月4日は結婚式記念日おねがい

13年早いなー


4月に旦那さんがコロナに感染しました。

金曜の朝に喉が痛いと咳。夜発熱し帰宅。そのまま隔離部屋へ。土曜もそのまま隔離部屋。

抗原検査のキットで陰性。

日曜の朝も陰性だったので家族合流し1日一緒に過ごす。

月曜まだしんどいと仕事休む。私が仕事から帰っても具合が悪いと言うので病院行ったら陽性でした。

日曜は丸一日一緒にいてごはんお風呂寝るのも一緒なのに私と海くんはかからずびっくり

なんでだろ!ビックリですびっくりマーク


検査キットは研究用だったのがダメでしたね。

3回して全部陰性なのに実は陽性だったの


しばらく隔離生活をし1日3食とおやつも紙皿に入れて運び掃除しまくり海くんも休ませて大変な生活でしたが後から思えばあっという間でした。




5日がmimiちゃん17歳の誕生日なので一緒にお祝いしましたバースデーケーキ

プレゼントはカートにしました。




mimiちゃんとても具合が悪いです。


歩くのも食べるのも困難です。


どうか最期まで穏やかに過ごせますように‥



海くんはとっても元気です!