祝!5歳 | Smooch☆好きな物ごちゃまぜ日記

祝!5歳

しばらくブログ書いてなかったアセアセ


今日は海くんの5歳の誕生日お祝いケーキ

あっという間の5歳!

背がどんどん伸びて毎日一緒にいるのにこんなに背が高かったか!?と驚く事があります。


身長107.5 センチ 体重18.5キロ

大きくなりました。

好きなものはトムジェリ おさるのジョージ パウパトロール トイストーリー 緊急車両24時 事故火災緊急事態大好き 自転車 走る事。


やる事にこだわりがあり順番など割とキチッとした所もあります。

基本穏やかでお友達と喧嘩とか全くない。根が真面目。物事をあまり気にしない。

動きが大きい、ガサツ、力がある、絵を描いたり工作したり全くない。走ってる方が好き。


今日は何を食べたいのか聞いたらラーメンとの事で

ラーメンを食べに行きましたラーメン


それからお誕生日ケーキお祝いケーキ

これはいつも通り作りました。


今年は近場のスーパーで調達したので海くんご希望のイチゴが手に入らずガーン

大きいスーパーにしかない。


夏休み入り私が仕事になると海くんをみる人がおらず幼稚園の預かり保育にいれてます。

保育園のようにお昼寝までさせてくれます。寝てるのかは不明。


それ以外は私といますが用事に付き合わすばかりでなかなか夏休みらしいことができず申し訳ないアセアセ

来週こそは!


お誕生日プレゼントは親からはトミカ 私たちからは春に買ったピアノ 妹からはドクターヘリとバズライトイヤーのパジャマ


トミカはクリスマスにももらって集めてるので立派なトミカタウンができてますキラキラ


私があまりしっかりしていない分しっかりしてる海くん。

赤ちゃんの時からずっとママ命!いつもありがとう。

大好きだよピンクハートハート

5歳のお誕生日おめでとうお祝いケーキ