クリスマス2020 3歳 | Smooch☆好きな物ごちゃまぜ日記

クリスマス2020 3歳


一昨日の夜プレゼントをセッティングして昨日の朝起きたらキラキラキラキラ


起きたらプレゼントの袋が見えるとテンション上がり急いでツリーの元へクリスマスツリー星プレゼント


これおもちゃ!と大きな声で大興奮!プレゼントプレゼント




1番欲しかったケーキは冷蔵庫にキラキラ


サンタさんすっごいね!と言ってますサンタキラキラ



朝ご飯後8時前からケーキw

付き合いました誕生日ケーキプレゼント




これはmimiちゃんのプレゼントプレゼント

ガムとおやつが入ってます。


私は2人がけの座椅子をもらいました爆笑


私の親からは3歳の誕生日にプレゼントしたクアドリラビー玉転がしが気に入ってたのでその拡張セットを。

鉄筋がついておりビー玉が当たると音がしますルンルン




この積木を積み上げても遊んでます。

ガシャーンなるかどうかヒヤヒヤするのが楽しいと感じてるようです!成長しとるー




パパママからはケーキ誕生日ケーキ

それだけでは寂しいかなと思いプラレールの電車も電車


これがいっちゃん気に入ってるぽい新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


手ころがしで遊んでましたが今朝は線路持ってきてブロックでトンネル作って走らせてました。



妹からはLEGOクラシック 

うちにはフリマで300円で買ったの大きいのしかもってなくてLEGOてこんななのね!

ブロックの種類豊富キラキラ説明書も入ってて早速ショベルカーを作りました。



小さい部品も上手に組み立てて一緒に作りました。

こんなのできるんやなー知らんかたわ。


幼稚園の教室にも似たようなブロックがあるみたい。


今のところあまり器用な方ではなさそう?ブロックはめたり手先を鍛えられそうです。


あと今年は旦那さんの親からも頂けることになったのでジュニアシートを買いましたニコニコ

早速設置しました。

チャイルドシートより楽だなールンルン


皆さんサンタ様海くんのためにありがとうございます!!


朝は支援センターでクリスマスのお歌してリモートでした!

夕方はパパが早く帰って来たのでパーティールンルン


朝ケーキ食べたのでこんな状態ですがw笑い泣き


海くんピザとツリーのポテトサラダだけ食べてチキン全く食べずアセアセ
メリークリスマスサンタ誕生日ケーキ


今年は去年に比べると随分理解していてクリスマスを楽しめました。

来年はもっと分かってるだろうなー

プレゼントの要望がきけたら嬉しいです。







プロ野球観戦したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう