3歳の誕生日プレゼント | Smooch☆好きな物ごちゃまぜ日記

3歳の誕生日プレゼント


この記事からテーマが 海くん3歳 になります。

28日のお誕生日も終わりましたがまだ誕生日モードのようでハッピーバースデーやお誕生日の歌を歌ってますルンルン

今支援センターはほとんど行ってないけど先日誕生日会だったので参加しましたバースデーケーキ


歌ってお祝いしてくれましたニコニコ
1.2.3歳と毎年参加してたけど今年で終わるので寂しいなぁえーん


先月幼稚園のお教室での誕生日会バースデーケーキ

質問される前に答えを言ってたけどw笑い泣き1人で前に立ってできましたキラキラキラキラ


さて3歳のお誕生日プレゼントの記録ですプレゼント

うちの両親からはショベルカーの乗り物。
春頃にもらってました。


義両親とうちらからはへんしんバイクキラキラ
大きくなったらペダルを取り付けられる仕様です。
スポーツショップで見て海くん即決で注文しました。


先週受け取りに行きましたがこの1週間ですでに足で蹴ってシューと進んでますびっくり
ヘルメットは妹が買ってくれるのでそれまでは家の中で乗ってもらいますアセアセ

マイペース妹なのでいつ買ってくれるのか不明だわーキョロキョロ


先日のプレゼントを下見に行った話を書きましたがパパママから結局こちらにしました。


ビー玉転がしです。

大人も楽しいです!木の音色に癒されますルンルン

積木の色によってビー玉がどこ穴から出てくるのか違います。

組み立てるのはできないので説明書を見ながら私がやりますが
自分で考えて何やら組み立てをしてる時がびっくり

こんな感じで私が作ったコースをアレンジしてあれこれしております。


髪の毛サラサラうらやましー

自転車も気に入ってるしこれも気にいってくれたようです。
下見の時いらんと言われたのでどうしようと思いましたがよかったわ笑い泣き

パンパースのポイントで買いましたウインク





それからトランポリンも。


自転車とビー玉転がし程喜んではなかったけど毎日飛んでます!



楽天ポイントで買いました。

パンパースと楽天様ありがたいですキラキラ


夏の暑い時に家の中で遊んでもらえるからよかぅたわー
どれも数年は使って欲しいなウインク

海くん3歳のお誕生日おめでとうルンルンバースデーケーキ





した

みんなの回答を見る