ベビーサークル 障子 | Smooch☆好きな物ごちゃまぜ日記

ベビーサークル 障子


犬と赤ちゃんを一緒に育ててるとどちらにも気を回さないといけなくて

ハイハイが始まったら犬を追いかけ、ケージを荒らしタラー

つかまり立ちするようになると 犬が寝てるソファにちょっかいを出してました。



mimiちゃんもストレスからかソファに粗相アセアセ




そこてベビーサークルを中古で買いました。

新品の3分の1位の値段で買えてよかったウインク中古で十分です乙女のトキメキ




こんなのです。

奥の引き戸の向こうは和室で今はパネルを外して開放してます。


扉がついてますが普段開けっ放しですニコニコ


使用して20日位になりますが 買ってよかったなぁと思います。

いつまで使えるのか分からんけどアセアセ





プラスチックのパネル10枚です。


内1枚にこのようなおもちゃがついてます↓





サークルの扉を閉めるのは家から出る洗濯干す取り込む
mimiちゃん外に連れて行く
夕方庭の水やりの時。


部屋荒れてる上裸オムツすませんアセアセ
mimiちゃんは右上のピンクの丸の中にいます。
ソファーで寛いでますがサークルがあるので触れないです。


基本どこでもハイハイしてもらっていいので奥の和室に行けるようにパネルを開けてます。

手前の扉も開けて自由にしてもらってます。



左側の扇風機の横に犬のケージがあります。



ファンヒーターガードの中に空気清浄機と扇風機を無理矢理入れとる笑い泣き


犬はピンクの矢印からケージに入ります。
海くんは通れない幅。


これでケージは今の所、荒らされずに済んでますアセアセ



いつまで使えるかな。



今日お昼寝させる時に私が先に寝てしまって 咳き込む音で目覚めました。


ゴホゴホ苦しそうでパッと見たら障子に穴あいてるガーン!

飲み込んだ!?アセアセアセアセ


慌てて口の中をこじ開けて見たが見当たらない。

背中叩いたら吐いたけど障子はない。

怖くなってすぐ病院へ!

うちはプラスチックの障子なので怖くてアセアセアセアセ



結果大丈夫らしいです。
プラスチックでもほとんど紙だから害はないって。

よかったぁぁ。。えーん


紙よりしっかりしてるから指突っ込んでも穴は開かないんやけど
毎日バンバン叩いてたから隙間ができてきて そこから破ったのかもガーン



障子は撤去します。

色んな所に危険がありすぎて もう怖い
先に寝てしまってたのがいけなかったです。
反省 



 





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう