はじめまして U^ェ^U
今日からアメブロで
ブログ書いてくことになりました、
かめすけ です :-)
最新の写真が
お好み焼き焼いてるのしか
無かったので、これで!w
ささっ と 自己紹介します、
なまえー かめすけ
性別ー おんなのこ
職業ー 理容師
CLESC'武蔵浦和店 理容
アシスタント&ケアリスト
Loveー お散歩.お買い物.メイク
パステル.生成.レース.古着
靴下.くま.茶色.白.ピンク
ディズニー.お笑い.春
ホワイトチョコ.餃子
ふわふわ.もこもこ
寝ること.ライブ参戦
BUMP OF CHICKEN
ONE OK ROCK
ACIDMAN.MUSE
スピッツ.98゜ etc....
お菓子モチーフ.花柄
原宿.表参道.池袋.新宿
トイザラス.バニラアイス
藤原基央.本郷奏多
向井理.館ひろし
よろしくお願いします\(^o^)/
