みなさま、こんにちわ音符

 

先日・・・夏日のような良いお天気のなか、

悠久山公園近くのガレットが美味しいガーデンレストラン
「Abri la Foret 桜亭」さんでパーティーを開催しましたナイフとフォークheart.

 

 

日差しが降り注ぐゆったりした店内で、
オシャレなプレートランチ&デザートを召し上がりながら

会話を楽しんでいただきましたラブこめ

 

 

 

嬉しいマッチングもありましたハート

 

今回は満員御礼の開催となり、

お断りした女性もいらっしゃいましたごめん

すみませんでした。。土下座

 

ファーレンのパーティーは少人数制パーティーなので

参加者全員と平等にお話ができ、

次に繋がるチャンスが広がりますよビックリマーク