残暑が待ち遠しいほど まだまだ夏が続いている感じですね。
体調崩されている方も多いようですので、
皆さんもお気をつけくださいね。


個人的にはスポーツの秋も読書の秋も
今年は少なくなるのが心配です。

…そして、食欲の秋も(笑)

そんな中で弊社も新しいことを始めようとしていることが
少しずつ予定が伸びてしまっています。

ですので、まだまだ準備中なのです。
少しずつ広報していきますので
気長にお待ちいただけると幸いです。