1000の質問part5! | Making Style

Making Style

周りには流されない。
自分は自分でいたい。

そのために自分なりのスタイルでいたい。
マイペースで色々書き綴ります。

最近更新サボりがちだねあせる



これじゃアクセス落ちるのも当然かw



それじゃあ今日も100問一気に答えますよー!!



Q.401:第3のブロックに入りました。改めて何か意気込みでも。

勝手に100問で区切っちゃってすみませんw

ここから第3ブロックですか。

まあマイペースで頑張ります。


Q.402:バンジージャンプ、その気になればできると思う?

多分。

っていうか人生で1回くらいやってみたいかも。


Q.403:リンク先をクリックしたら403(アクセスできない)が出た時の気分を。

フツーにテンション下がるよね。


Q.404:リンク先をクリックしたら404(ページが存在しない)が出た時の気分を。

上に同じ。


Q.405:ドラえもんの声優が変わってからだいぶ経ちましたが、どうですかね?

どうもあの声は受け付けない。


Q.405:「NASA」何の略?笑いを取ってください。

Nなんで 

Aあんたに 

S指図されなきゃ 

Aあかんのや!


急に関西弁ですみませんねwww


Q.406:無人島に3つだけ持っていけるなら何を持っていく?

水、食料、ウォークマン


Q.407:理想の超高速列車はなんでしょう。

早くリニア出来ないかなあ。


Q.408:リコーダーVSピアニカ  さて、どっちが楽?

圧倒的にピアニカ。


Q.409:実は家にLD(レーザーディスク)がある?

そんなのないですよ。


Q.410:突然ですが、星座は何座?

ふたご座。


Q.411:庭にヘビがいたらどうする?

ヘビ革のバッグでも作りますか。

そういやうち庭なんてないんだったw


Q.412:庭にガラパゴスゾウガメがいたらどうする?

うーん・・・

カメは扱いが難しいw


Q.413:庭にコーカサスオオカブトがいたらどうする?

即効捕まえて売る。


Q.414:庭にベニテングタケが生えてたらどうする?

放置。


Q.415:庭に誰のものだか分からないバイクが落ちてたらどうする?

とりあえず持ち主を待つ。


Q.416:庭に洞窟マムルがいたらどうする?

何ですかそれ。


Q.416:庭に………もういいや。

早くその言葉を待っていた。


Q.417:目薬は何を使っている?

PCやりすぎた後とかの疲れ目に。


Q.418:家に存在価値がよく分からないものがあったりする?

パッと思い浮かぶものはない。


Q.419:Googleの大事な部分であるサーバファーム
   (サーバーがたくさん集まったもの)のハードディスク容量は45PB
   (ペタバイト:1PB=1000TB=1000000GB)らしいですが。

自分の頭に少し分けてくださいw


Q.420:あなたが神になったらとりあえず何する?

とりあえず・・・?

何するか考えることをする。


Q.421:50メートルは何秒ぐらい?

7秒くらいだったかな。


Q.422:50メートル泳げる?

カナヅチなんで無理っす><


Q.423:実際に沖で船が沈んだら戻ってこれる自信はある?

すぐに溺死します><


Q.424:「南の島」ってどの辺?

ハワイとか?


Q.425:「北国」ってどの辺?

北海道より北。


Q.426:「東洋」ってどの辺?

日本?

「東洋の魔女」とか言うしね。


Q.427:「西洋」ってどの辺?

ヨーロッパ。


Q.428:あなたのパソコンの特徴を教えてください。

最近動きが遅くなってきた・・・


Q.429:あなたのパソコンの変な所を教えてください。

特になし。


Q.430:あなたのパソコンはウイルス対策バッチリ?

バッチリ!


Q.431:自分の部屋で大規模な模様替えを行ったことがある?

なし。


Q.432:家具とか運ぶと腰にくる?

くるくるw

腰痛は持病なもんで。


Q.433:むしろ背中にくる?

あんまりこない。


Q.434:物置にお宝っぽいものがあったらどうする?

お宝鑑定団に依頼。


Q.435:ズバリ、あなたは技術科タイプか家庭科タイプか?

家庭科ですね。

クッキングパパってよく言われるwww


Q.436:新聞はどこの会社?

日本経済新聞。

何かかっこいいよね。読まないけど。


Q.437:スポーツ新聞は読む?

ネットに流れてるスポーツ新聞の情報を読む。


Q.438:何かあるとすぐ飛びつくマスコミと日本人について。

ミーハーな所は直してほしい。


Q.439:あるある大辞典の騒動について一言。

だいぶ前のことで覚えてない・・・

ヤラセだっけ?


Q.440:あなたを任天堂のハードに例えてください。

わかんねえよ!


Q.441:自分は時代の流れに逆らってると思う?

時代に乗り遅れてるとは思う。


Q.442:日本語って難しい言語らしいですけど。

確かに難しいかもしれないね。


Q.443:日本語を難しいとするなら、簡単なのは何語だと思う?

単純に英語なのかな?

そんなに簡単だとは思わないけど。


Q.444:「4」って本当に縁起が悪い数字なのか?

野球とかで背番号4の選手ってあんまり活躍しないイメージ。

イメージだけどね。


Q.445:「13」って本当に縁起が悪い数字なのか?

13って縁起悪いの?

聞いたことなかった。


Q.446:またまた自由欄です。適当に何か書いてやってください。

やべぇ腰痛い。


Q.447:異常に厚い本が家にある?

ない。


Q.448:馬に乗ったことはある?

小さいころにあるかもしれない。


Q.449:実はラクダに乗ったことがある?

ないw


Q.450:馬じゃなくてロバに乗ったことがある?

馬とロバの違いがわからんです><


Q.451:「ドン・キホーテ」の話は知ってる?いや、店じゃなくて。

店しか知らない。


Q.452:緑茶か?烏龍茶か?紅茶か?爽健美茶か?十六茶か?

緑茶か紅茶。


Q.453:ミカンか?オレンジか?はっさくか?ポンカンか?レモンか?

ミカンが一番食べやすくておいしいよ。


Q.454:サンダーバードじゃなくて「ヨンダーバード」ってのは知ってる?

知らない。


Q.455:ゲームで改造コード等を使うことについてどう思う?

自分使っちゃってるからなあ・・・w


Q.456:イオナズンが現実で使えたら家の一つや二つは吹っ飛ばせそうじゃない?

イオナズンって何?


Q.457:辛いものは結構平気?

そこそこ平気。


Q.458:すっぱいものは結構平気?

あんまり平気じゃない。


Q.459:何か健康に気を使っている?

気を使おうとは思ってるけど実際は気を使ってない。


Q.460:動物のせいでケガをしたことは?

幸いながらない。


Q.461:シベリア鉄道というのは端から端まで1週間かかるらしいです。そういう旅してみたい?

してみたい!


Q.462:「世界ふしぎ発見!」見てる?

見てない。


Q.463:スーパーひとしくん人形は欲しい?

番組見てないけど欲しいw


Q.464:ボッシュートされたひとしくん人形はどこに行くと思う?

地下に大量に保管されてる。


Q.465:非常用ラジオは家に置いてある?

ある。

手でグルグル回して充電するやつ。


Q.466:ロシア語、ドイツ語、フランス語、オランダ語、英語。真面目に本格的に学ぶならどれ?

英語・・・かなあ。


Q.467:旅先で意味もなくお土産に置き物を買ったりする?

置き物は買わない。


Q.468:実際、地震が起きたら自分はどうする(どうなる)?

超パニック><


Q.469:戦闘糧食(レーション)は、作戦行動中でも食べやすいよう色々と工夫されてます。
    戦争のない現代の日本でもそういうものが役に立つと思う?

上手く使えば何かと役に立ちそうな気がする。


Q.470:「雑ネタ」ってどういう範囲なのか説明せよ。

説明不能。


Q.471:あなたの地元は思いっきり方言使ってる?

思いっきり標準語。


Q.472:ここが変だよ日本人、と思うところを1つ。

思い浮かばない。


Q.473:遠い未来、人類はどの辺の惑星まで進出できてると思う?

太陽系くらいなら。


Q.474:天王星は97.8度の傾き(ほとんど横倒し)で回ってます。
    地球が横倒しだったらどうなるか知ってる?

知らない。

どうなるの?


Q.475:知らなくてもここでは教えません。

じゃあ言うな!


Q.476:人が死んでも生き返ると思ってる子供がいるらしいですが。

子供は無邪気でいいよね。


Q.477:「都会の子供は魚が切り身で泳いでいると思っている」という説がありますが、
    そんな子供が本当にいると思う?

自分も昔はそう思ってたよ?


Q.478:ズバリ!環境問題をなんとかするには?

世界中の人たちの意識改善。


Q.479:内容は問わず、「大会」に出たことはある?

ピアノコンクールとか出たことあるんだぜ!


Q.480:カラスに襲われたことはある?

襲われそうになったことはある。


Q.481:何か作業を1日中ぶっ通しでやったことがある?

ない。

集中力ないからね。


Q.482:部活動は何やってる?

帰宅部。


Q.483:「帰宅部」について、部活動っぽく書け。(規則とか活動時間とか)

一つ どうすればいかに早く自宅へ帰れるか熱心に研究すべし

一つ 帰宅中は常に集中すべし(?)

一つ 寄り道は泥棒の始まり


Q.484:迷路は得意?

迷路なんてやらないからなあ・・・


Q.485:Q.232の答えなんだけど、(-4,8),(6,18)です。合ってた?

232問なんて見に行くのメンドクサイ。

多分間違ってたでしょ。


Q.486:ある日突然、金髪になってたらどうする?

校則違反なので非常に困ります。


Q.487:何かに挫折してますか?

恋とか?


Q.488:ザ・ワールド! …時間が止まったらどうする?

どうしよう?


Q.489:ぜ、絶望的だ…> ○| ̄|_  こんな状況になったことがある?

70問くらい回答して消してしまったとき。


Q.490:(   )の中心で(  )を(   )  適当に()の中になんか入れてください。

なるとの中心で愛を叫ぶ。

イミフwwwww


Q.491:(   )の○の中の(   )  適当に()や○の中になんか入れてください。

井の中の蛙の中の胃。

もうなんでもよくなってきたw


Q.492:(    )オールスター!大○○スマッシュブラザーズ
    適当に()や○の中になんか入れてください。

もう無理っす。


Q.493:何かの登録で「確認のためもう一度入力してください」って意味あると思う?

意味あるでしょ。


Q.494:「平成十三年九月十一日のアメリカ合衆国において発生したテロリストによる攻撃等に対応して行われる国際連合憲章の目的達成のための諸外国の活動に対して我が国が実施する措置及び関連する国際連合決議等に基づく人道的措置に関する特別措置法」って言ってください。

4回くらい噛みました><


Q.495:「高知県宿毛市愛媛県南宇和郡愛南町篠山小中学校組合立篠山中学校」さぁ、読めるか!?

読めた!

でもこれ意味あるの?


Q.496:道具の「正しくない使い方」をしたことがある?

少なからずあるはず。


Q.497:草野仁さんは既に還暦を越えているって知ってた?

うん、知ってる。


Q.497:ズバリ、あなたの夢はなんでしょう。

等々力競技場のゴール裏でタイコを叩くこと。

マニアックですねw


Q.498:最近何か壊れた?

家の壁。

っつーか壊したwww


Q.499:家に30cm定規がある?

ある。


Q.500:ついに折り返し点の500問目!ここまで来てどうでしょうか。

やっと半分か!って気持ちと、まだ半分かよ!って気持ちが交差してる。

でもあと半分もあるのはつらいかな。腰痛いし。