「いただきます、ごちそうさま」は
ちゃんと出来るくせに
相変わらず少食のむーくん。

食べる日もあるんだけど
ミルクはまだ、やめれません。

最近、もえちゃんに授乳してたら
自分にも飲ませてと
麦茶入りのマグを持ってくる。

その、ちょっぴりヤキモチ焼いてる姿が
可愛い(*^^*)


今日、靴をはいての
外出デビューだったんだけど
その行き先は小児科。
今朝から発熱、他の症状はなし。

小児科ではゴソゴソ歩き回り
じっと止まる事はなく
玄関を出ていきエレベーターの
ボタンを押して乗ろうとしたり…。

本当に熱があるの?ってぐらい
動きまくり☆

おーちゃんの様に、大人しく
ソファーに座って待ったり…

歩く時とかも、私らの傍から
離れずについてくる…といった行動は
どうやらむーくんには望めないようです(^_^;)

何の熱かな?
早く落ち着きますように。





Android携帯からの投稿