キューピーちゃん^ ^#つい欲しくなるキャラもの | まんまる日記

まんまる日記

5年ぶりのブログに挑戦です!
日々の出来事やぬいぐるみ、
かわいいものたち、大好きな事、趣味の事など^ ^
グチを少なめに楽しみたいと思います☆


おはようございますニコニコ

早起きふぁ〜ですニコニコ

目覚ましの鳴る前に

目が覚めてしまいました爆笑💦


今朝も雨あめ

雨の1日の予報笑い泣きあめ

今日から学校は春休みガーン

ふぅ〜笑い泣き💦



24日買い物へ行ったとき

かわいい物を見つけましたニコニコ


キューピーマヨネーズ

2024干支瓶龍ニコニコ



もう3月も終わりだというのに

初めて見ました爆笑💕


めったに行かないお店に

たま〜に行くと

珍しい物が

あったりするのよねニコニコ


マヨを食べ終わったら

何を入れようかしらラブ💕



こちらは以前

チューブタイプのマヨに

ついていたおまけ爆笑💕

キューピーちゃん、

マグネットラブ

かわいい爆笑💕


かわいいおまけがついてると

ついつい

買っちゃうのよね爆笑💦


偶然にも

チビが24日お祭りで

おばちゃんから貰ってきた

手編みの服を着た

キューピもどきチュー💕


おばちゃんお手製ニコニコ

こうゆうの

昔よくあったわよねニコニコ

懐かしい&かわいい💕


我が家の植え込み🌲

今年も咲いてくれましたニコニコ


ヒヤシンス🪻


3年ほど前に

水耕栽培をして

開花後に植え込みに

植えましたニコニコ


去年も咲き

今年も咲いてくれました🪻


ず〜っと水耕栽培が終われば

球根は処分していたのにショボーン

ネットで調べたら

水耕栽培開花後

土に植えたら

翌年咲くらしいとびっくり💦


もちろん初回の

水耕栽培した時のように

花付きは良くないけれど

嬉しくなりますニコニコ


我が家の植え込み🌲 

ちょっぴりですが

春の香りがしていますニコニコラブラブ



さ‼️

弁当を作らなきゃ笑い泣き💦




最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する