夕食メニュー(・_・;…#飯テロ | まんまる日記

まんまる日記

5年ぶりのブログに挑戦です!
日々の出来事やぬいぐるみ、キャメ、
かわいいものたち、大好きな事、趣味の事など^ ^
グチを少なめに楽しみたいと思います☆


今日も寒くて

カラッカラの

いい天気です晴れ


毎日の夕飯…

朝から買い物へ行くべきか

行かずに冷蔵庫にある物で

済ますべきかショボーン💦


お料理上手の方のblogを見ては

参考にするのですが

なかなかうまくいかず

更に、オシャレな料理は…(o_o)

結局同じメニューの繰り返し

でこざいます爆笑💦


ここ数日の寒さもあり

買い物へ行くのも面倒笑い泣き

冷蔵庫の物で頑張ってみましたニコニコ🍳


昨夜、チキンカツ🐓

常に胸肉常備なので

困った時はチキンカツニコニコ


パン粉の在庫も無いから

食パンをフードカッターでニヤリ

生パン粉キラキラ


胸肉2枚分🐓

楽しようと小麦粉は

ぶっかけです爆笑💦


山盛りです爆笑💦


映えない写真ですね笑い泣き💦


一昨日も凄いですよ〜ニヤリ

具沢山スープカレーカレー

具沢山すぎる💦

ご飯には

到達できませんでした爆笑💦


と、映えない写真を

2日も撮ってしまいました爆笑💦



今日は仕事がお休みですニコニコ


掃除して〜ニコニコ

海外ドラマみて〜ニコニコ

編み物して〜ニコニコ


遊んでいる場合じゃありません🐻‍❄️

早く終わらせて

暖房つけようよ〜笑い泣き


早くしないとびっくり



プチが帰ってきちゃう爆笑💦



では、楽しい週末を

お過ごしくださいニコニコ



さいごまでお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ

今日の飯テロ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する