Merry Christmas☆*:.。. (≧▽≦).。.:*☆ | まんまる日記

まんまる日記

5年ぶりのブログに挑戦です!
日々の出来事やぬいぐるみ、キャメ、
かわいいものたち、大好きな事、趣味の事など^ ^
グチを少なめに楽しみたいと思います☆



いよいよクリスマスですねクリスマスツリー

我が家の子ども達(高一&中1)

いまだにサンタクロースを

信じていますサンタ

…フリをしてくれます爆笑💦


小さい頃から信じていないと

来ないよサンタと言っていました爆笑

もうきっと気づいているはずなのに

チビ「今年は小学生が

いないから来ないかな❓」

プチ「信じれば来るよサンタ


びっくり💦


本気で話しているのか

プレゼント狙いなのか爆笑💦

今年のプレゼントは

ポチッとして

もう渡したのに〜爆笑💦



去年からサンタから

依頼されている❗️といい

今年は

ふぁ〜「中高生までプレゼントを

配っていたら

世界中のちびっ子全部

に行けなくなるでしょ」

チビプチ「そうだよね。残念」びっくり


いつまでも

夢を見させてくれる

2人であります爆笑💦



我が家の窓辺の小さなXmas🌲



クリスマスといえばこの方


Xmasケロ🐸(右)


クリスマス帽子を被り

一年中Xmasがやってくるのを

待っているんですよサンタカエル



皆さんも楽しいクリスマスをクリスマスツリー




最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する