#うらやましいこと…ステッカーいいなぁ(๑ᴖ◡ᴖ๑) | まんまる日記

まんまる日記

5年ぶりのブログに挑戦です!
日々の出来事やぬいぐるみ、
かわいいものたち、大好きな事、趣味の事など^ ^
グチを少なめに楽しみたいと思います☆



ふぁ〜は1人で家にいる時

ラジオをよく聞きます📻

TVは見ないし

配信を見ると

手が止まってしまう💦

ラジオだと情報もわかる、

知ってる曲がかかるだけで

テンションが上がります爆笑ルンルン


いつも聞くのは

Inter FM📻

radikoとかではなく

生で聞いてますルンルン

(首都圏で聞けるFMです📻)


1番のお気に入りの番組は

ルンルン『The Dave Fromm Show』

(ザ・デーヴ・フロム・ショー)ルンルン

金曜の夕方からの番組。

洋楽HRが殆どを占め

年代的に内容や

かかる曲も知ってる曲が多く

DJのトークも楽しい爆笑


最近、その番組で

ステッカーをプレゼント

しているのですが

そのステッカーを

貼っている車を目撃しました👀

うらやましい〜爆笑

サイレントリスナーなので

リクエストやら

投稿はしてません💦

ステッカープレゼント、

応募してみようかなチュー

うらやましいこと


 今夜は頑張って餃子🥟

最近フライパンが

くっつくようになったので

新調しました🍳


チビ、プチに手伝ってもらい

100個包みましたチュー🥟



      こびりつかずに

焼けました爆笑

あまり料理は得意ではないので

恥ずかしいです笑い泣き

失礼しました🙏



最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する