『はいてます』 | momoのきもち

『はいてます』



momoのきもち

暗がりに女子ブヒ発見!!笑

なんともブレブレだけどもっちが動くんだからしょうがないっじゅる・・



今回の震災を経験したりニュースで見たりして犬用シューズを購入した人、多いのでは?


もっちは現在ゴム素材のをはいてマス。
(でもこのサイズは小さいっぽい)


momoのきもち

コレです。


Sじゃおっきく感じたからXS買ったら小さかった・・・涙

夜F9ちゃんを迎えに行くときや雨あがりのときに履かせてます。
慣れるため&足濡れ&拭かなくてイイ(これはmikiが楽?笑)。

ずいぶん前にマジックテープのついたブーツを履いてたんだけど
左の前足の歩き方にちょっと癖があるから
あっという間に外側に穴があいちゃってううう


はじめの頃はもっちも「なんだコレ?」な感じで
足をふいに上げたりしてたんだけど
ブーツもゴム素材の今のタイプもどっちもイケるコにw

アスファルトが暑い時にも~なんて言うけど
まぁ、根本的に暑いときに外には出さないから論外としても
いろんな意味でオススメです。


ちなみにmikiは震災があったから購入したわけではないんだけど
(たぶんその前に買っていたような・・・)
慣らしておいて損はナイ!って感じかな。


使ってよかったモノなので記事にしてみました~