『たんプレありがとw』 | momoのきもち

『たんプレありがとw』

                         
                   昨日はひさびさのUPでてんやわんやしちゃった~汗




                       さてさて誕生日夜のもっちごはんは・・・



momoのきもち


ブッチでっすw



momoのきもち
まだでちかね~



見た目どおり食べた後のもっちのお口は
ソーセージのにほいが・・・キャ


実は現在9.25キロのもっちさん。
増えた原因と思われる療法食(イヤ単にあげすぎ?)が
最近人気がなくなってきたのもあり
今回はブッチを購入してみました。

食べすぎになっちゃうんで残念ながらケーキはなしっすw

プレゼントは何にしようかなぁ~

現在模索中。



そんな中(どんな中?)
愛するtomoサンと源くん からお届けものが~momo↓


momoのきもち


momoのきもち


ちびすけもっちには縁遠いと思っていたブランド服がじゅる・・
サイズもピッタリーキャ

まさかの9キロ越えで持ってる服の大半が着れなくなって
物色中のうれしいプレゼント!!

しかも今の体系なら着れるかも・・・と思ってたブランドだったから
開けてビックリきらきら!!
超嬉しかったヨおんぷ


着る時期まで大切に保管しとくネ!
おやつもいただきますっにゃ

本当にありがとうラブ



                             

momoのきもち
こっちはおんなのこの日にきるんでちよ


4歳になったのでセクシーなポーズもできちゃうもっちでしたmomo