5ちゃんねる(2ちゃんねる)でコテハンをやっておりますF9というものです。

よろしくお願いします。

 

私はネットリンチを撲滅する為に日夜インターネット上で治安維持活動を行っております。

主に2ch/5chなどにある悪質なネットリンチスレッドを連投で潰したり、犯罪投稿や動物虐待投稿をサイトの運営や警察、IHC(インターネットホットラインセンター)に通報するといったことを行っています。

 

リアルタイムで炎上が起こっている場合は、スレッドの攻撃がかなり効果的なものであることが実証されています。警察や弁護士に相談するのはあくまで事後的な対応となってしまいますので、被害を受けなくなる訳ではありませんし、効果も保証できません。街でチンピラに絡まれている最中に警察を呼んでも殴られなくなる訳ではないということと同じ理屈です。

豊富な実績を持つ私はネット炎上の性質を熟知しております。何かお困りのことがありましたら、ブログのコメント欄やTwitterの方にご相談ください。(メールアドレスはアメブロの規約の都合上貼れませんので、メールから相談したい方はTwitterを見る事をおすすめします。)

 

ネットリンチに限らず、私はイジメもしくはそれに準ずる行為に対しては強い嫌悪感を持っており、断じて認めません。

私はそれらに参加する人間を馴れ合い厨と呼んでいます。馴れ合い厨は面白半分に相手を社会的抹殺まで追い込みます。それは自分達が相手をネタに馴れ合って承認欲求や自己顕示欲を満たしたいからというくだらない欲求から来るものです。

人権や人の尊厳はこんな面白半分に侵害して良いものではありません。

 

今回作りましたこのブログでは私の意見発信やインターネットの危険性などを訴えていければいいと思います。

コメントなどをしていただければ、モチベーションアップに繋がりますので、どうかよろしくお願いします。