初日(金曜日の夜)


エラワンハイアットホテルの麺を皆で食べました。(夫は仕事)


トムヤム麺がタイに来たってかんじーと姉が言ってくれてうれしかったです。


機内食が何度も出たらしくおなかが空いていないようだったので、これでOKでした。


(とは言え、私は足りなくて家に帰ってからオムライス食べた・・・・)




翌日(土曜日)


朝は、インターコンチのビュッフェでバンコク随一の味を堪能した様子。


ええなぁー。



朝8時半にお迎えに行くね。


と伝えていたけど、9時前に家を出ていた私。


姉から電話があって、びびった!何とロビーで待っていたらしく。。。。とほほ。すみませーーーん!




ランチは、ソイ39にあるニアイコールにて、タイ料理。


日本人女性向けって感じなので、良いかな?と思いつれていきましたが、好評でした。良かった。


その後、併設の雑貨屋さんを見て帰宅。




さらに、ソイ53のチコにも行って、ナチュラル系のお土産を買っておりました。



ディナーはマリオットリゾートホテルに。


チャオプラヤー川のドブさ加減も気にならない、風の気持ちよさで、皆ウキウキ。


タイ舞踊を見ながらインターナショナルビュッフェ。


姪がお肉をものすごく食べているのを見て圧倒されました。



帰りは、ホテルまで送って家に帰る途中、娘が寝てしまい・・・・。


家に着いて起こすと、癇癪おこして大変でした。


夫が一生懸命相手していました。(私はソファで寝てしまった・・・・)




とまぁ、この日一日は、夫が息子を見てくれて私はアテンドがしっかりできました。


ありがとうございました!