勉強好き
これは、夫もそうだけど、どうやら子供もそうらしい。
毎日、毎日あけてもくれても
「やったね。のシールやろー」(←学研のできたら、シールを貼るやつ)
ほんと、付き合うのも疲れます。(遊びに付き合うよりはいっか?)
でも、段々日々進歩していっていて、わたしとしては「もうやるのがないー」
って感じだし(脅威のスピード)、もっと遊べばいいのに
、と思う。
何だか、いろんなことがわかってきて嬉しいんだろうけどね。
幼稚園でも「ONE TWO THREE FOUR・・・・・・・・」(18くらいまで言える)
などなど「Sunday Monday, Tuesday・・・・・・」(全部いえてるで)
歌いながら練習しているらしく、とっても楽しそう![]()
21のとこから「トリワン、トリツー」となるのを訂正すると
「違う!先生はトリワンって言ってる!」と頑として譲らない。。。。
トリワンてなんだよー。トゥエンティワンだろー。。。。。
あとは、MR先生の真似を、しょっちゅうしていて面白い![]()
なるほど-、こんな風に授業をしているんだね。
と、手に取るようにわかる。
熊のぬいぐるみを生徒にして、MR先生になりきっている。
「イエース、’$(#”(’$A” ウヮーイ???ノォー!!!マティア~etc・・・・・」
なかなか、見ていて飽きません![]()