マリオットは、何が良かったか?


隣に寂れたショッピングセンターがあるから!



貧乏性の私は、ホテルの部屋にある飲み物は飲めない

なので、いそいそと出かけミニマートでビールやジュースをGETビックリマーク


あとは、ホテルで中華を食べようと思っていたら、











つ、つぶれていた・・・・・・・・




電話でレセプションにも確認したけど、次回はイタリアンになるとか。。。。


パタヤで食べた同じお店だったので、期待していたのに。飲茶~~~~。




仕方ないので、寂れた隣のショッピングセンターで食した。

うーん、TEXASという地元の人が行くファミレスなので、

味は、今まで食べたナカで最悪・・・・・というシロモノ。



でも、よくデパートにある子供の遊び場が無料で使用できるので

これだけでも来て良かった!





すごいボールプールや巨大スベリ台に興奮して、タイ人と

楽しそうに遊んでいました。音譜










あとは、ジュリークのスパ!



初日はフェイシャルで翌日はボディ。

アロママッサージも久しぶりにいいもんです。


ホテルでこれをすると、全部で2万円近くするので

3000円くらいで済んでリーズナブルアンド満足でした。





パタヤのマンダラスパ(マリオット内)は安かったので

利用したけど、今回は隣のさびれたショッピングセンター。


でも、満足満足。