目からうろこ・・。(袖編) | X星人のつぶやき

X星人のつぶやき

あれやこれやを、思いつくまま気の向くまま。

みなさん、こんにちわ。

 

手は、いや腕は長いですか?

 

僕は短く、長袖の季節になるといつも袖がうっとうしくて、困っております。

 

 

色々な工夫をして今まで過ごしておりましたが、バッチグーなアイデアを思いつきました。

 

ただ、こんな事は裁縫をされる方には、普通の事だと笑われそうですが、僕としては、

何で!今まで思いつかなかったんだ!!

 

と、感激しております。

 

それは、袖口を縫いつけて小さくする事。

 

 

どう?

 

これで、袖口が邪魔にならなくなったよ。