熊本市東区東野1-3-43


遊快(ゆかい)


店名は、遊+快=『ゆかい』 と読みます。
場所は、熊本市内方面から健軍駅を過ぎ
熊本高森線を右折、道は狭く通りから店舗は
見えないが駐車場は広いので安心...   だが!!
Pm12:00頃には満車になった、人気店のようです。





【MENU】


駐車場が広いので店内も広い
12~3名はいたが余裕、カウンターとテーブル席で
25名くらいは座れるだろう。





【カレー焼きそば】



ラーメン・うどん・そばetc.
カレー◯◯◯と言うメニューは色々ある
もちろん、カレー焼きそばも珍しくない
しかし、カレー味の焼きそばが一般的だが
ルーがかかったカレー焼きそばは、珍しい
普通のカレールーに、普通の焼きそばだが
なぜ他店にはないの? 食べながら、そう思った
あと、ごはん欲しい...   とも思いました。