ん〜 独り言 | FONLLY


お元気?

大人って大変ですが…

日々なんやかんや思いながら

生きてます😀

私の美容師さんは
カットが上手いです

そして早いです


ある日どーしても切らないといけない時

先生がいなくて
他の美容師さんの
カットの速さについて
ちょっと驚いた事がありました

それをいつもの美容師さんに伝えると
笑い🤭ながら


「いや… ちゃんと切ってますよ😆」と

言ってました…



そう言えば

ドラム🥁の小川慶太さんに


どこ叩いてますか?とお尋ねした時も

笑いながら


「いや… ちゃんと叩いてますよ」と

言われてました


私の主治医は

あー今 こんな時にいて欲しいのに❗️と

思う時にどこからともなく現れます


様々ですが…

皆様 神業です🤯


美容師の先生に聞いたところ

秒をどう区切るかと言う考え方になるらしい…のですが…


私もそんな仕事の出来る人に

なれたらいいのに…と思ったりします


秒の理論が頭にあって

素晴らしい洞察力と

経験に基づくものだと

見てて思います


(なんとなくですが、仕事に没頭していてもご飯は食べた方がいいと思います🤯)



あなたはどんな事を考え

どんな仕事をする人ですか?