20240209 ライブストリート | FONLLY


こんばんは👋


今月2週目


バンド 有シ鉄線より リセイ君



バンド 悪徳ジャングルズより 拓ちゃん



Personality FONLLY

音楽宛先👇

(返信不要のものをお送りください)指差し飛び出すハート




この日のお題は

初めて買ったCD💿若しくはレコードでした


リセイ君はなんと

BLUE  HEARTS だったとは驚き🫢でしたが

いつになっても

カッコイイものはカッコイイのですね


拓ちゃんは

Qeenだったようで いいもの選んでます


私はぶっちゃけ記憶が曖昧で

とにかく8センチ🤫CD💿が出た時に

Classを買った記憶の話をしました


今時 なかなかCD購入とは少なくなったかもですが… 

音楽人の皆様 頑張って下さい

素敵な曲が届く事

楽しみにしています


番組でも話しましたが

触れる音楽には

遠くない感じもします


また

いつか誰かに何処かで会うでしょうね


きっと😀



お聴き頂いた方

メール📩送って頂いた方

CD送ってくれた方


様々ありがとうございました😭


良かったら また聴いてね❤️


Sasebo Happy FM 87.3Mhz
佐世保はっぴぃFM 87.3MHz

FMぷらぷらをダウンロードし
犬🐶のマークの
させぼFMを検索してください

番組名 ライブストリート
放送曜日 毎週金曜日 
(ワタクシの担当は第2,4,5週目)
放送時刻 22:00〜23:00
生放送です
メールお待ちしてます
sasebo@happyfm873.com



First of all open the internet
🅰️nd download this first 👇




Then download this among them👇
「はっぴぃFM (Happy FM )






it is a complete live broadcast.

※ Unfortunately,
the broadcast is only in Japanese
 But enjoy the music together.

Program name : Live street
On air date : Every friday
Broadcast time : 22:00〜23:00
( Japan time )

I"m in chage of the 2nd week 4th week
and the 5th week Friday

Well then
I"m looking forward hearing from u Friday.

See ya 🤯



※ As a side note
indie music will be the main.