20191011 ライブストリート | FONLLY

今月一週目は
福岡から
バンド スピノスマイルさんが
暴風の中
遊びに来てくれました
メインボーカルのジョー君は元々 福岡で
Beat go’s というバンドのボーカルで30年ほど
活動してました😃
やっと来たね✨番組に
コーラスのミケちゃんにもミカルビーちゃんにもありがとうですね
また遊びに来てね✨
只 ジョー君が
子供の頃  福岡大丸のチラシを一面埋め尽くすほどのキッズモデルだったとは
驚き😲‼でした
ファンの皆さんメールありがとうございました
10月19日は福岡はBar basicでライブです


さて拓ちゃんはおとおどしいワタクシの
サポートをしっかりやっており
番組が上手く乗るように誘導してくれてました😃拓ちゃんは市民会館ライブ終わったかな?
次回はライブレポートが聞けるはずです

ミキサーの岩ちゃん👍
いつも遅く迄 お疲れ様です
この日は不意な出来事で
だいぶ 二人で居残ってました
岩ちゃん 頑張ってるよー


番組前は personality ふるやんとキャンベルさんを外から眺めてみることにしました
以前 ふるやんが参加してくれたとき
とても面白かったので
また ふるやんも番組呼びたいなぁ☺
見たことない人   沢山いると思いますが
うちのサテライト こんな感じです
ひっそりこっそりです😵♥

帰りはまたもや椿食堂のマスター狙いの
町猫がマスターを出待ちしてましたよ

今回 ワタクシお写真撮り忘れました😱

だってねぇ 
やること多すぎだったんだよおねがい

✋またね