2018*10*26 ライブストリート | FONLLY
今月 四週目の金曜日
ライブストリートのゲスト
バンド Heartlessの拓郎君😃
拓郎君と言えば
突然  世界一周の旅に出ると言って
入社一年足らずの会社をやめずに世界に旅立ち
元気にかえってきたのが
今年の春前
とても 衝撃を走らせた
今回は中継で
大阪のelectric mamaに繋いだけど
拓郎君は数年前に対バンしていて
覚えてもらってるだろか?( ・◇・)?
といってたが・・・・・・
直接 話せて良かった😃って感じで
終始事を得た🎵 
まだまだ世界の話を聞けてないので
来月 五週目に再度 拓郎君をよんで
そのときこそ一緒に世界の話をしようと思います✨ お楽しみに
お写真 拓郎君です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


悪徳ジャングルズの拓ちゃん
来月はライブが控えてます
来月 2週目におきまして改めて
詳細お知らせしてもらいます
お写真 拓ちゃん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そして
ワタクシ
↓↓↓↓↓↓↓↓
この日は椿食堂で
慌ててカレー食べて
局    入りしました😁
最近 ブログをマメに書いていなかったので
写真撮るのも   
食べはじめて
あっ😱😵💧しまった     ってな感じで思い出す
とにかく
佐賀牛を煮込んだ ほんわか甘味のしっとりした食べごたえあるカレーです
肉の旨味に魅了されます
是非 チャレンジしてください
私はマスターとご飯の硬さの好みについて
言い合いをしながら食べてました
あなたはご飯 硬め派?( ・◇・)?
柔らかめ派?( ・◇・)?
↓↓↓↓↓↓↓↓

今回のミキサーは
お写真向かって右から
岩ちゃん😃そして
この日黄色いパンツ履いてたナオちゃんでした😃なおちゃんは初見でしたが
元気いっぱいのメンズでした
さてはてこれから 頑張らねば
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中継の 大阪より 出演頂きましたユニット
Electric mamaに関しては
前記事に載せていますので
ご確認下さい🎵

来月 2週目におきましては
可能なら 中継いれます

中継のお相手は
エンリケさんですよー

バービーボーイズのベースさんで
復帰する前は
暫く 浜崎あゆみさんの横で弾かれてました😁

当日 エンリケさんライブ真っ最中なので
可能なら 中継という形になります事
ご了承下さい✨