20180829 ライブストリート | FONLLY

五週目は
久しぶりもう一人の相方
パーソナリティー
りょうと二人で番組でした

りょう君と私は別々に週を担当しているので
なかなか会う事が少ないですが

五週目に限っては
二人で担当します😃

この回は 亮くんとこの番組に
遊びに来てくれてる

ほのかちゃんが来てくれました❗
物静かな感じの彼女ですが
歌い出すと存在感をかもしだす
柔らかな歌心あるような歌声です

ほのかちゃんと亮くんは
ストリートもやってるみたいなので
どっかで  私も見つけてみたいなぁ?

前  一回 eiさんが 
ストリート見つけてたわ😅

佐世保のアーケードはすごーく長くて
そこのどっかにしか
ストリートの人はいないので
本気になればすぐ見つかります🎵💞
お写真は
向かって左側  りょう
向かって右側  ほのかちゃんです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ミキサーの
テッチャンはこの日も元気だったわよ😅
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


またねー