20180530 ライブストリート | FONLLY

5月は五週目まで有りました🍀

久々にもう一人のpersonalityりょうと
相変わらずの生放送
番組進行させてもらいました

安心感でイケると思いきや
なかなかりょうも安心しきっているので
ワラワラしてました笑い泣き

そんな中  私の週に遊びに来てくれるようになって  早くも数ヵ月
 Re' birthのギター ゆうくん参加❗
いつも ありがとう😭✨
向かって左  りょう
向かって右  ゆうくん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そして 相変わらず ツンデレな
ミキサー テッチャンです😃
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今回はりょうが中継に初トライと言うことで
高知県は四万十川付近にお住まいの
シンガーソングライター
「歩幅52cm」さんに中継飛ばしました
なんだか
穏やかでおしゃれな感じのお兄さんって
イメージの方でした

歩幅さんが大阪在住の時
りょうも大阪にいて
歩幅さんの横でギター弾いてたらしいです

刹那ロックと名付けた彼の楽曲は
なんだか優しげで刹那くていい感じです
まさに四万十川の前に立って聴きたい感じです😃

りょうが立ち上げた 音楽サイト
LTMにていつでも視聴可能です

是非クリックしてみて下さい🎵

そして 来週 水曜日は私の進行で
大島のバンド 阿修羅と
いつものメンバー
Rize the wakeの五郎ちゃんが来ます😃

インターネットでも聞けるので
アプリをダウンロードして
聞いて下さい😱


Sasebo happy FM 87.3 MHz

私は今回写真👀📷✨取り忘れてしまいました😭

替わりに😅
ファンのくまさん載せときます
男前でタフなおじ様であります
なんだか
ファンの人なんですが
この方の方が 人気者のような気がします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓