夜分🌙にこんばんは🌃

皆さま大変ごぶさたでございます💧

だんだん春らしく🌸なって来ましたね😄

今日も遊びに来て頂いてありがとうございます❗

今日は遅くなりましたが📺バスリズムから✨

ちなみにぴのかの所は1週間遅れの放送でした😢


何と言ってもこの薮ちゃん💚の笑顔がたまらなくて💚

またまた薮ちゃん💚への大好き度が増してしまった💚

こうた💚かわいい💝


薮ちゃん💚に会いたいなぁ💕

薮ちゃん💚がジェラートピケを知
ってたことに驚いた😲‼のは私だけかな?

ジェラートピケのもの持ってないや。


この薮ちゃん💚も好き💕


そして最近気づいた事がある。

ぴのかは薮ちゃん💚の目👀と口👄が
好きだって❕

薮ちゃん💚がしゃべってると特に口👄に目が行っちゃうんだわ。


これまたカッコいい薮ちゃん💚


この薮ちゃん💚も素敵✨


薮ちゃん💚のウインク😉✨

たまらな~い❗

これだけでしばらく頑張れるわっ⤴


マエヲムケ🎵聴くたびに好きになっちゃう。

またMステ📺出てくれるかな?

スーツ👔バージョンまた見てみたいなぁ😍

そしてついにカレンダー📅が発売になりますね❗

うちのやぶんぶん💚と一緒に

カレンダー持って京都散策したいなぁと思ってます💚

うちのやぶんぶん💚も楽しみにしてるみたいです😃💕

今日も読んで頂いてありがとうございました😆💚

いつもありがとうございます❗

ぴのか☆