蒲郡にきました | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

倫理法人会の総会で蒲郡にきました
あいにくの雨で大好きな海でゆっくり出来ませんでした

三谷温泉は、お祭りで夜 三谷温泉のホテルを女装した地元の若者が回って下さいました

photo:01



photo:02



これでも伝統的な神事だそうです

夕食は、宴会でした

photo:03



まさかここでお会いできるとは~

アメリカオーランドでお世話になった
N社長さん 数年前 起業を考えていた頃 起業家セミナーでいっしょに学んだ
U社長さんこと梅ちゃんです(^O^)/

ほんとに懐かしい音譜
ここでお会いするとは~ニコニコ

倫理法人会のしくみを学ばせて頂きました。


竹島です
photo:04


photo:05