クラブ マーベリック | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

友人が企画した「クラブ マーベリック」のオーダーメードスーツのフアッションショーに参加しました。
名古屋市栄 錦にあるクラブで、大丈夫かな~つて最初心配な風香でした。
まず、あのやかましい大きな音楽に耐えられるかな~  疲れちゃうかな~とか、最後にクラブで踊ったのは、3~4年前のラスベガスのホテルMGMのクラブ以来。。。

踊れるかな~

と、思ったけど、風香思いました。この年齢でクラブに行けることって普通の主婦にはあまりないこと。せっかく行くなら楽しんじゃお!!

という訳で、マイナスなこと一切考えるのやめてどうやって楽しもうかって。

いっしょに参加させて頂いたキムさんにリードしてもらいながら踊りましたー。

以外と踊れた自分にちょっと満足!!  周りの方々もオーダーメードのイベントだから経営者の方が多く、年齢も風香あたりで大昔クラブに通ったという方々が多かったのでちょっと楽でした

とてもはち切れた夜でした!!