今日のひとこと | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

人はね、いろんな人に いろんな愛を受けて、感謝して大きくなる

愛を誰かに与えるほど愛は大きくなって帰ってくるで

きむ

愛を感じたら、心がキュンてなりあったかい気持ちになるね。

愛を感じたら愛を誰かにいっぱい与えたくなるね。そして優しい穏やかな気持ちになるね。

愛を感じたら。。。涙がでるほどうれしくて。。。

ありがとうって胸いっぱいの言葉を伝えたくなるねラブラブ音譜


愛は、人に生きる力と喜びをあたえる

愛を感じる事の出来る私でいられて良かった

photo:01