手作りチョコレートケーキ | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

昨日はバレンタインデーでしたね。大好きなひとにチョコレート渡せましたか?
風香は、先日、高島屋で購入したチョコレートをお世話になった方々にお渡ししました。

プレゼントはどなたに差し上げるにしてもお相手の事を思い出しながら、何が好きかな?と考えます。

その間は、その方の事だけ考え丁寧にプレゼントを選びます。

昨日、家に帰ったらテーブルの上に、手作りのチョコレートとガトーショコラがおいてありました。

おかし絶ちをしている風香ですが、これは食べるべきもの、と位置づけしいただきました。
と~ってもおいしかったです。以前は風香の方が先生で子供達にお菓子つくりを教えていたのに、今では、子供の方が腕前は上になってしまいました。

とっても愛情のこもったおいしいケーキでした。

width="220" height="124" border="0" />
$風香のアロマなブログ


$風香のアロマなブログ