日本海に行きました | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

photo:01



何年ぶりだろう!? 日本海に行きました

福井県気比の松原 越前海岸をドライブしました

太平洋とは違い 今の季節の日本海はとても穏やかでした

帰りは、滋賀県琵琶湖に立ち寄り夕日が落ちていく湖をずっと見ていました

野鳥の鳴き声 いくつも重なり合う山々が夕日の中で神々しく オレンジ色に輝いてる

とてもとてもきれい この幻想的な自然の姿に出会えたこと 感動しました

しばらく声もなくただ見つめていましたクローバー

本当に素晴らしい空間 瞬間に身を置たことに心から感謝です