あこがれの人 | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

風香の教室に大勢の生徒さんがいらっしゃいます。
どの生徒さんもそれぞれが、とてもすてきな方達で風香はいつもこの人すてきだな~と思ったりします。

『あこがれ』の人を見つけてその人のいいところをよく見て真似をする。


武道も形からですもんね。。。


以前、ブログに登場したゆかちゃんのあの明るさや、Aさんの勤勉でまじめに学ばれる姿、その他にも真似したいな~と思える方々ばかりです。


風香は、まだまだです。。生徒のみなさんに教えられています。


そして今回は、風香と同じ位の年齢の奥さんで Iさん Iさんは天然です。変に言動がおもしろくてかわいい。 話しだしたら止まらない。授業中に隣のひとと話しだしたら止まらなくとても楽しそうに話してる。


風香  暫く様子をみながらいつ話しを切ろうか、考える。。。


「今だ!」

「宴もたけなわですが、この辺りでアロマの話しに切り替えようとおもいますが。。。」


ケラケラと笑いながら「先生~ごめんね~ ついついね~ 猫の話しになるとね~」



「猫か。。」


Iさんのこの天然さと明るい笑顔 とてもかわいい女性です。ご主人はきっとかわいくて仕方ないだろうな~     何しでかすか心配で。 


風香にはないです。この女性としてのかわいさ。。。


あこがれです。『真似しよ!!


『真似できるもんならしてみんさい音譜ニコニコ』 ビックリマーク 東濃弁でぴしゃり


そうですよね~音譜   天然にはなれんから音譜  どこまで行っても風香は人工


ということで、風香はあきらめて風香路線でいきます。


でもIさん、授業中の猫の話しはほどほどにねニコニコにゃー


本当にすてきなあこがれの女性ですにゃー   ね、い・の・う・えさん黄色い花ああ^言っちゃった(=⌒▽⌒=)