ジャズバー | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

高山出張の時いつも行くジャズバー 

今日は夕食をそこですませ今戻りました

$風香のアロマなブログ

あいかわらず、怖いマスター  でも、慣れた。

ここは、岐阜県でも唯一の正統派のベタベタのジャズバー

これだけの大きな音でモダンジャズをかけているお店は都市圏ぐらいではないかな。

今夜は、グレープフルーツジュースとカンパリのカクテルを飲んでみました。

『ポシェット」』て名前ですって。帝国ホテルの作り方と同じらしい。

もともとアルコールが飲めない風香なので薄めで作ってもらいました。

2杯目はCOMFORTというリキュールをジンジャエールで割ったお酒

甘くてとてもおいしかった。

ところで雪は、まだ降っています。道路は、凍っていてヒールをはいていたために、滑って転んでしまった。

明日の授業に運転して行けるか心配。。。

マスターもこんな時期のこの雪はめずらしいって。。。

とりあえずほろ酔い加減の風香は、もう寝ます。。

おやすみなさい。カクテルグラス