今日のひとこと | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

『毎日かならず何かを学ぶこと』

自分のしたこと、言ったこと、考えたこと、感じた事からだ。

そして、まわりのひとがしたこと、言ったこと、考えたこと、感じたことからもだ。

とにかく、学ぶ姿勢を身につけること。調子のいいときも悪い時も。

うまくいった時も失敗した時も。

ひとに優しくされた時も、冷たくされた時も。

自信満々の時もそうでない時も。

ひとに寛容なときも、意地悪な時も。

勇敢な時も、腰抜けの時も。。。


習慣化したら、自分も気付かないうちに行動が学ぶことをしている。。。潜在意識がそうさせる。。