私は絶対運がいい!! | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

昨日は、楽しみにしていた「龍馬伝」の日
8時には、テレビの前に座り込み、「イッテQ」が見たい。という子供達に、
「ごめんね。録画して見てもらっていいはてなマーク」とお願いし、録画スイッチを風香が入れた。

龍馬も中盤にさしかかった頃、風香に急用が。。。。

ううっあせる
こんなことなら龍馬伝を録画してイッテQを子供達に見せてあげればよかったなぁ。。。(>_<)

今日、家に帰ると子供達。「おかあさん、イッテQ録画されてないよ!!」なんと!機械音痴の風香は、録画の仕方を良く知らなかった!?

イッテQではなく龍馬伝が録画されていたのだ!! 
ごめんね~ ふふっ音譜と言いながら風香は思った。「何て、私は運がいいんだろう。というか、意識で状況を変えたのか。とにかくすごい。」と神様に感謝しながら龍馬伝を見ました。