鮎の塩焼き | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

風香のアロマなブログ

友人が、「天然の鮎」を持ってきてくれました。。。

いっ~ぱい!!
魚釣りとマラソン、スポーツが大好きな友人ですが、今回は富山県まで鮎かけに行き、その収穫を
いっぱい頂きました。

塩焼きにして三杯酢で頂くのが、風香家流割り箸

養殖はぶよぶよ。。。 天然鮎は、激流を耐え、そして嵐の洪水をかわす知恵を持っている。。。

養殖。。。ぶよぶよ。。。池の中 安全 嵐もない。。。

天然鮎は、食べ応えがあり、とってもおいしかった。子供も「美味しい!!」の連発でした。

HIROくん、ありがとう!!感謝です!!