アメブロ かおりんさん | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

アメブロつながり「かおりん」さんにお会いしました。

風香と同じアロマのお仕事をしていらっしゃいます。ブログ見ていてお会いしたいと思い
早速、アポをとりお時間を頂きました。

4時間近く、すごく楽しい時間でした。
とてもエレガントな女性で、仕事のお話しで盛り上がり
「風香さんの行動力がすごいです」と賞賛して頂きました
思ったらもう、動いているから意識していなかったんだけどこれも風香の長所なんだっニコニコ

ターミナルホテルのティールームでお話ししていたのですが、昨日も不思議がいっぱい。

私達のテーブルの前を、どこかでお会いした紳士が、通って行かれどなただったか。。。

以前、講演講師をされていたごきぶりキャップ「サニタケ」の社長さんでした。

そして夜、経営者の方々とのパーティーがあり、そこで、又私の前を歩いておられる紳士が。。。
あらら、、、「サニタケ」の社長さんです。まさか同じパーティーにいらっしゃるなんて。

かおりんさんが、先日「カンブリア宮殿」に出演された、「ティア」の社長さんのお話しをされ
「とてもすてきな方で、大好きなんです。素晴らしい方です」
「男性なんですか?是非お会いしてみたいし、講演がお聞きしたいです。」 本当にどんな方なのか、
そんな、素晴らしい方のお話しは聞いてみたいと強く思いました。

すると。。。また、夜のパーティーで壇上でごあいさつされた社長さんが、何と「ティア」の社長さんでした。しかも来月の例会の講師は、社長さんだとお聞きし、すご~い!!
来月が、楽しみです。

その他に2つ、不思議なことが起こり昨日はとてもおもしろくてサプライズの多い日でした。

かおりんさんにお会いできたことも風香にとり素晴らしい収穫となりました。
お時間をおつくり頂きましてありがとうございました。