信じること | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

今日は夕森公園キャンプ場でアロマセミナー

雨 すごい雨雨

せっかく楽しみにしていたキャンプなのに雨は、容赦なく降りつづきます。


昨日、「あきらめない!!」メッセージを頂いた気がしました。
最近、今のままでいいのか。。。確信が持てなくて、モチベーションが下がり気味だった風香

中津川の知人の電話で、またモチベーションが、ぐっと上がりました!!

彼女は、子供の時から「引き寄せの法則」に自分の体験から気付きそれを何十年も確信を持って
信じ実行していました。

「自分がこうしたいと思った事は、必ずかなう。でも疑ったり願いの波動が弱かったりでは、思い通りにならない。強く強く思うと必ずいい方に向かっていく。」

彼女の声は確信に満ち、力強く風香に伝えてくださいました。

風香は、彼女はすごいと思いました。本やセミナーで、知識としてそれをそ知った風香と、体験で
感じ明確に言葉にできている彼女。真理を知っているという部分では、同じでもその中身の重さは全然
違います。

「思いが、弱くなったり迷ったりしないですか?」「そうなっても自分で打ち消して考えないようにしてきた。」


すごい。。。  これは、必然。。。負けそうになる自分にメッセージだと思いました。
本当にすてきな女性です。

風香も「できない!」と叫ぶ自分に絶対、弱くならないよう毅然と夢を信じようとおもいました。