仕事がおわって。。 | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

今日も仕事が終わり帰ろうかと、教室を出ると。。。
さっき降っていた雨も上がり夕日が新緑の山々と霧を含んだ風を照らしてとてもキレイ。。

ステキ。。と思いながら駐車場に行くと、「え~っ うそでしょ!!パンクしてる~」
すぐJAFに連絡して40分位、車の横に座り込みJAFの人がきて下さるのを待ちました。

川風が涼しいです。。ワンセグで、月に行った「アポロ」の番組を見ながらただ、ぼ~っと
待ってました。
時間がゆっくり流れる。。。 こういう時間が、とてもいい 今日も一日、充実してました。

風香のアロマなブログ

でも、タイヤは、パンクしてるのにも気付かないで、走ったからもう使えないんだって。
昨日の夕方、国道で板きれ踏んだ時、嫌な気がしてた。今朝も何となくタイヤを見たけど
くしゃってなってなかったから「気のせい」と思ってそのまんま乗ってた。。。

気をつけないと。。道路に落ちてる落下物には注意です